Latest Entries



---













***

追記を表示

ハッピーバースデイ、

Happy Birthday to KAZUMA !!


…なんて日記でもささやかに祝っておく。一馬誕生日おめでとう。
俺今日一日で何回ハッピーバースデーって言うんだろ(相当だと思う)。
もちろん祝うわけで。10時、よし、…一馬は喜んでくれんのかな、あれ。

また変えちゃった。

英士には無断で勝手に。でもこのカバー好きなのよね。

この間教室で葛城怜華ちゃんと会ったの。同じクラスだからいっぱい会ったことは
あったんだけれど、ほら、やっぱり普通に話してみないと覚えられないじゃない?
怜華ちゃんって呼ばせて貰っちゃった。東雲って呼ばれてるの。すごーい、かっこいい。
なんかね、すごいチャーミングな人だったわ、…アドレス聞くの忘れた!

亮とデート。ごめんなさい嘘です。数学写させて貰うの。
代わりに国語は写させてあげて、交換条件。ほんと数学駄目なのよね…。
ありがとうございます。助かったわ。このことはまたあとで書こうかしら。


ひなた町の方にお出かけしてみたいのよね。というか、最近わたしも英士も、
あんまり新しい子とお話できていなくて…ちょっと出歩いてみようかしら。

日記じゃないしこれ。

ていうか若干週記気味?二週記って感じ?

ジョイアカ帰ってきた日に、そういえば杏と会った。あれ、美奈ちゃん?
なんかいろいろ悟りきってる子だなあと思った。さすがアイツの彼女って感じ……。
…いい奴だ。たぶん。ていうか俺は水戸黄門ですか。角さんよりはご隠居希望。

で、一馬に呼び出された。神社。あー、なんか、馬鹿みたい、意地張って。
保護者とか言われてるけど実際いざというとき一番駄目なの俺なんじゃないの実は。
…まァ、いっか。助けてもらった。いつもありがとうございます。

花火大会最終日。海。結人。……仲直、り?
ていうか要するに意地張ってただけか。馬鹿みたい。本当に何だったんだこの一ヶ月。
結局のところアイツがいないとやっていけないわけで、―……、良かった。




まだ吹っ切れないとかアリ?もういいよ。普通に生活できるくらいには立ち直った。
案外俺って疫病神?好きになった人はみんないなくなる。なんでだろうね。
奏も馨も、…いつか帰って来てくれるのかな。ここに。ただいま、って言うかな。

……それまで俺はここに、居られるかな。
…きっといる、けど、

---

事務員さん、いつもありがとうございます!

郭英士
支出なし。お小遣い5000円、計36700円。

東雲美鈴
浴衣代マイナス。お小遣い5000円、計33700円。

Appendix

PROFILE

郭英士*東雲美鈴

  • Author:郭英士*東雲美鈴
  • ++郭英士
    Joyful Academy
    2-A/夜星寮/Puff
    生徒会/軽音部
    01月25日生、水瓶座、AB型
    お財布は31700円
    先ずは初めの一歩

    ++東雲美鈴
    Joyful Academy
    3-A/朝日寮/ピティ
    お助け委員/剣道部
    04月01日生、牡羊座、A型
    お財布は32700円
    ……なに、これ……

ACQUAINTANCE

* Eishi Kaku

* Asahi *
愛瞳滴/滴先輩
城之崎亜也/亜也[Aya]
真田一馬/一馬[kazuma]
東雲美鈴/美鈴[misuzu]
藤村成樹/藤村
不破大地/不破[Daichi]
水野竜也/水野

* Mahiru *
嶋岡玲也/嶋岡[noway]
遠矢響/響[HIBI1020]
日高宇宙/日高
緋桃心/緋桃

* Yoruboshi *
綾瀬優姫/優姫先輩
杏美奈/杏
紅優雅/優雅先輩[haruka]
虎都愛海/愛海[manami]
紫藤高虎/トラ先輩[tiger]
菅原歩/歩先輩
瀬戸潤/潤
月嶋あいり/月嶋
若菜結人/結人[yuuto]

(沢山の愛と感謝を)
高遠奏/奏...I love you.
五百川拓人/五百川
李潤慶/ユン
華咲ひよの/ひよの先輩
黒川柾輝/黒川
黒澤藍/藍先輩
黒田遊佐/遊佐
渋沢克朗/渋沢
功刀一/功刀
姫野皐月/皐月
三上亮/三上
元宮乃佳/ノカ
矢嶋遙人/矢嶋先輩
吉田光徳/吉田
黒羽碧/碧
椎名翼/椎名
高森真由子/高森
宮内大樹/大樹先輩
山口圭介/山口
山田君子/山田先輩
愛原紫稀/紫稀
歩沢一理/一理
月峰新/新先輩
綺羅星馨/馨
日生光宏/日生


*Misuzu Shinonome

* Asahi
片桐祐樹/**
愛瞳滴/滴さん
城之崎亜也/城之崎さん
真田一馬/真田さん
瀬筒一久/一久くん[sweetsky]
九柳院みらん/みらんさん[Mira]
津乗太郎/太郎くん[taro]
藤村成樹/藤村さん
不破大地/不破さん
水野竜也/水野さん

* Mahiru
相原真奈美/真奈美ちゃん[mana]
葛城怜華/怜華ちゃん
遠矢響/響さん[HIBI1020]
日高宇宙/宇宙ちゃん
緋桃心/心ちゃん[kokoro]
三上亮/亮[mikami]

* Yoruboshi
杏美奈/美奈ちゃん[minanz]
郭英士/英士[eishi]
如月ひかる/ひかるちゃん[hikaru]
紫藤高虎/紫藤さん
菅原歩/菅原さん[HANT]
若菜結人/結人くん[yuuto]

(ありがとう、待ってるわ)
黒田遊佐/遊佐さん
椎名翼/椎名さん
三宅早紀子/早紀子ちゃん
黒羽碧/碧ちゃん
藤咲ちはる/藤咲さん
篠宮初子/初子ちゃん
功刀一/功刀さん
宮内大樹/宮内さん
高森真由子/真由子ちゃん
成瀬太陽/太陽くん
遠野心愛/心愛ちゃん
日生光宏/日生さん
綺羅星馨/馨さん

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEARCH

